家族とお買い物に来たブルテリア。ヒンヤリしてツルツルした床が気持ちいいのか、リードを引っ張ってもらい床を滑って進んでいます【海外・動画】

飼い主さんたちと買い物に来ているブルテリア。
タイルの床が気持ち良いみたいで、独特の体勢でショッピングモールを進んでいきます!

飼い主さんと買い物中!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアのとあるショッピングモール。
飼い主さんと一緒に来ていたブルテリアの様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

お客さんも多いショッピングモール内を進んでいく飼い主さんとブルテリア。
しかし、このブルテリア、何やら様子が少しおかしいような・・・?

出典:YouTube

 

どうやら、このブルテリアは、床にお腹を付けて寝そべっているようです。
飼い主さんにリードを引っ張ってもらうことで、床を滑るように進んでいきます。

周りの人も興味津々!

飼い主さんとショッピングモールに来ているブルテリア。
自分で歩く気は無いらしく、床に寝そべったまま飼い主さんに引っ張られています。

出典:YouTube

 

床にお腹をぺったり付けたままショッピングモールを進むブルテリア。
その姿に、すれ違う人達の視線も釘付けになっています!

出典:YouTube

 

この子に興味を抱いた通りすがりの女性が手を伸ばしますが、それでも絶対にお腹を床から離しません!
ショッピングモールの床がヒンヤリして気持ち良いからか、立ち上がる気は全くないみたいですね。

動画はこちら

飼い主さんにリードを引っ張られる形でショッピングモールを進むブルテリア。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事