幼児用の車のオモチャに乗り込んだ女の子。なんと、・・体がすっぽりハマって抜けなくなってしまいました!この後どうする!?【アメリカ・動画】

3歳のいとこのものだという、幼児用の車のオモチャにふざけて乗り込んだ女の子。
すると困ったことに、体がハマって抜けなくなってしまったのです!!

本人も焦ったであろうその状況は、気の毒ながらシュールで大人の笑いを誘いました。

体がハマっちゃった!

アメリカのとあるお宅で撮影された動画には、ある女の子の身に起きたハプニングが捉えられていました。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、幼児用の車のオモチャに体がハマって抜けなくなった女の子の姿。

なんでもこの車のオモチャ、3歳のいとこのものらしいのですが・・・。
ふざけて乗り込んだ結果、こんな状態になってしまったようです。

出典:YouTube

 

動きづらく一人ではどうにもできないこの状況に、おじさんが手を貸してくれています。

出典:YouTube

 

ところがピッタリとハマった車のオモチャからは、そう簡単には抜け出せません。
このシュールな状況に、周りの大人たちからは笑い声が上がっています。

どうにか抜け出せたけど・・・

幼児用の車のオモチャに乗り込んだら、体がハマって抜けなくなってしまった女の子。

出典:YouTube

 

しばらく試行錯誤した少女は、どうにか抜け出せそうな角度を見つけたようです。

出典:YouTube

 

車のオモチャを固定してもらっている間に、体をグイグイ引っ張ると・・・

出典:YouTube

 

ついに抜け出すことに成功しました!!

出典:YouTube

 

めでたしめでたしかと思いきや、本人はなんだか居心地が悪そう。
身内に見られるにはちょっと恥ずかしい失敗だったようです。

動画はこちら

いとこの車のオモチャに体がハマって抜けなくなった少女。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事