犬のカップルTikTokerが大人気!飼い主さんの仕事の都合で離ればなれになった2匹は、ビデオ通話で遠距離恋愛を続けています!

飼い主さんの事情により離ればなれになった犬のカップル。
遠距離恋愛中の2匹は現在、犬のカップルTikTokerとして人気を集めています!!

突然離ればなれに

カナダ・アルバータ州エドモントンの同じアパートで暮らしていた2匹の犬、「ロロ」(♂)と「セイディ」(♀)は飼い主さん同士の交流をきっかけに仲良くなり、2年間いつも一緒に遊んでいました。

ところが、2匹の間に悲しい出来事が起きてしまいます・・。
飼い主さんの仕事の都合で、なんとロロが遠くに引っ越すことに。

突然離ればなれになってしまった2匹は、その日から遠距離恋愛が始まります。

ビデオ通話で再会を果たした二匹

飼い主さんの仕事の都合で遠距離になったカップル犬・ロロとセイディ。
そんな2匹のために、飼い主さんたちはあることを思いつきました。

出典:TikTok

 
そのアイディアとは、パソコンのビデオ通話を使って2匹を再会させることでした。

出典:TikTok

 
久しぶりにセイディの顔を見たロロは、嬉しさと寂しさが入り混じったような声で鳴きます。

出典:TikTok

 
それを見たセイディも、ロロに声をかけるように遠吠えを始めました。

2匹の姿はまさに遠距離恋愛中の恋人そのもの、相手を恋しく想う気持ちが手に取るように伝わってきます。

この動画がTikTokに投稿されると、2匹は犬のカップルTikTokerとして大人気に!
そんなロロとセイディは現在、ビデオ通話で頻繁に連絡を取りつつ、定期的にデートを楽しんでいるそうです。

出典:TikTok

 
対面で再会を果たした日は、2匹とも大はしゃぎ!!
お互いに会いたかった気持ちを爆発させています。

ロロとセイディには距離に負けず、いつまでも仲のいいカップルでいてほしいですね。

動画はこちら

人気を集めている犬のカップルTikToker「ロロ」と「セイディ」。
2匹がビデオ通話で再会を果たした時の動画はこちらです。

▼TikTokの埋込

@rolloandsadie Replying to @victoriateesdaleives From Sadie's perspective!

こちらには対面で再会を果たして喜ぶ2匹の姿が収められています。

▼TikTokの埋込

@rolloandsadie When you finally get to see your long distance bestie after being apart 🥹🫶🏻

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事