父子のほっこり映像かと思えば・・、愛犬のおどけた行動が注目を独り占めにした映像に大反響!!再生回数300万回突破!?

幼い男の子とパパの喜びの再会の様子を撮影しようと思ったママ。
ところが、まさかの愛犬が注目を独占すること展開を迎えたのです!!

父子の再会シーンで愛犬が・・・

ご紹介する動画は、アメリカ・ルイジアナ州ポートバールで撮影されたもの。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、パパと息子くんが再会を喜ぶワンシーン。
なんでも仕事の荷物を置きにパパが帰宅したところ、息子くんがパパのもとに駆け出したそうです。

出典:YouTube

 

そんなふたりのほっこり動画を撮ろうとしたママは、なぜか笑いが止まらなくなっています。
よく見たら、息子くんの後ろにいる愛犬が「ほふく前進」でパパのもとに向かっているではないですか!!

なぜこんな方法で??

パパと息子くんが再会を喜ぶなか、ほふく前進でパパに会いにいく愛犬。

出典:YouTube

 

この子もパパが帰ってきてくれて嬉しいのでしょう、尻尾をブンブン振っています。
しかし、なぜこんな方法で進むことにしたのか不思議でなりません。

出典:YouTube

 

愛する息子を抱き上げるパパ。
そのほっこりする光景の隣で愛犬がせっせとほふく前進している姿は、なんともシュールです。

出典:YouTube

 

もう一匹の愛犬は真逆、パパに会えた喜びを爆発させるかのように駆け回っています。
その対比がますます笑いを誘います。

出典:YouTube

 

パパのもとに辿り着くと、この子はようやく起き上がりました!!

ちなみに、ここまでほふく前進で進んだ距離はなんと9メートル以上。
パパと息子くんのほっこり動画になるはずが、この子が一番目立つというまさかの結果になりました。

YouTubeで300万回再生を突破したこちらの動画には、「なぜ???」「この子の前世は軍人さんだったのでしょう」「なんとユニークなお出迎え」「笑わせてくれてありがとう」といったコメントが寄せられていましたよ。

動画はこちら

パパと息子くんのほっこり動画になるはずが、謎の行動で主役の座を奪った愛犬。
笑わずにはいられない一コマを捉えた動画は、こちらのリンクからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事