信号待ち中に食事をしていた男性。食べていたものをとんでもない場所に置いてから自転車を漕ぎ始めました!

自転車にまたがり、信号待ちしながら食事をしていた男性。
現場に居合わせたドライバーは、この男性が食べていたものをとんでもない場所に乗せて自転車を漕ぎ始める姿を目撃するのです!

信号待ち中に食事する男性

アメリカ・カリフォルニア州のある交差点で、その光景は目撃されました。

出典:YouTube

 

現場を車で通りかかった撮影者さんの目に、自転車で信号待ちしている男性の姿が留まりました。

出典:YouTube

 

よく見るとこの男性、スプーンらしきものを使って食事をしています。
それだけではありません、男性は頭の上にアルミ缶を3本積み上げてバランスを保っているではありませんか!!

これでは自転車を漕くのは不可能では?と思いますよね。

容器をとんでもない場所に!

自転車にまたがり、信号待ちしながら食事をしていた男性。
しかも、頭の上にはアルミ缶が3本積み上げられています。

出典:YouTube

 

ふと食事の手を止めた男性は、食べ物が入った容器をおもむろに頭の上まで持っていくと・・・

出典:YouTube

 

なんと、頭の上に積み上げられた3本のアルミ缶の上にその容器をのせたのです!!

出典:YouTube

 

さらに驚くことは続きます。
この男性、非常に不安定そうな状況ながらも平然と自転車を漕ぎ始めたではないですか・・・!!!

出典:YouTube

 

なんというバランス感覚なのでしょう、頭の上のタワーを全くグラつかせることなく軽々と進んでいきます。
その姿を間近で目にした撮影者さんは、信じられない!といった様子でカメラを向けています。

到底真似できないスゴ技を、いとも簡単にやってのけた男性。
これには視聴者からも「才能!」「なんというアスリートでしょう」「彼はいつかアメリカズ・ゴット・タレント(有名な公開オーディション番組)に出演するはずです」「素晴らしい」といった声が寄せられていましたよ。

動画はこちら

信号待ちしている間に食事をする自転車に乗った男性。
その時見せた目を疑う驚きの行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

【超難問】どれが木彫りかわかりますか?多数のシガールの中に「木彫りのシガール」が1本だけ混ざっている!

インドを流れるダウキ川の水がキレイすぎる!!透き通りすぎて川を進むボートが宙に浮いているみたい!!【海外・動画】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事