おじいちゃんが安いアクリル絵の具で筆も使わず絵を描く動画のクオリティに目ん玉飛び出した!

「筆を使わずに絵を描く」と聞いたら、あなたはどんな作品を思い浮かべますか?
なんだかおおざっぱで抽象的なアート....なんて想像した方、その期待は良い意味で裏切られます!

クオリティに驚愕する、安いアクリル絵の具で筆も使わず絵を描くおじいちゃんの映像をご覧ください。

使うのは...それだけ?

柴崎春通(@shibasaki_art)さんがTwitterとYoutubeに投稿した内容です。

柴崎春通さんはご自身もアーティストとして活躍する絵画講師。

そんな柴崎さんが今回投稿したのは、安いアクリル絵の具だけで作品を仕上げるという映像。

出典:YouTube

使うのは市販されている何の変哲も無いアクリル絵の具のみ。絵筆すら使用しません。

出典:YouTube

絵の具チューブの出し口から色を出して画用紙に絵を描いていきますが....

そりゃこうなります!!

出典:YouTube

面倒だからぐちゃぐちゃしちゃえー!!

....これ最後どうなるの?

どうして!?急にアートに!

ぐちゃぐちゃにした後、柴崎さんは指やナイフを使って細部を整えていきます。

出典:YouTube

すると...あれ?急にアート作品ぽくなってきた...

出典:YouTube

そしていつのまに...めっちゃ凄い作品!!

これがプロの技...脱帽です。

作品作りの映像はこちらでも視聴することができます。

そんな柴崎さんの個展が!

今回ご紹介した柴崎春通さんは来る5/16〜5/24に銀座第7ビルギャラリー2階で「柴崎春通絵画展」を開催されます。
この記事を見て柴崎さんの芸術性に心打たれたという方は是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介した投稿はこちら

過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事