「いやいや、帰りたくないもっと遊びたい!!」愛犬たちとたくさん遊んで帰る準備をしていたら、帰りたくないと全身でアピールする子が!!

他の犬たちは帰る準備がバッチリなのに・・・
1匹だけ帰りたくないようで、まるで駄々っ子のような姿をしていました。

帰る準備の傍らで・・・

今回の動画が撮影されたのは、カナダ・ノバスコシア州。

出典:YouTube

 

この日、撮影者さん達は愛犬たちと遊びに来ていました。
そろそろ帰る時間なのでしょう、たくさん遊べて満足気にしている愛犬たちはすでに車に乗り込んでいます。

これで準備バッチリで、後は帰るだけかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

なんと、車のすぐ近くにゴロンと寝転がっている子が1匹います。
この子が車に乗ってくれないと帰れないので、困った状況ですね。

しかし、なんでこの子だけこんな事をしているんでしょうか。

帰りたくないアピール!

愛犬たちと遊びにやって来た飼い主さん。
そろそろ帰る時間なのに、1匹が車に乗ろうとする気配がありません。

出典:YouTube

 

雪の上に寝転がって全く動こうとしません。

出典:YouTube

 

それに、飼い主さんが声をかけても身を起こす気配がありません。
どうやsら、「まだ帰りたくないよ、もっと遊んでいたいよ!」と、飼い主さんにおねだりしている様子。

出典:YouTube

 

飼い主さんが声をかけても起き上がりません。

ゴロンとお腹を上に向けているのは、帰りたくないという主張を通そうという意志のあらわれなのでしょうか。
こうなってしまっては、飼い主さんたちがお家に帰るまでにしばらく時間が掛かりそうです。

動画はこちら

せっかく遊びに来たのだからまだまだ遊んでいたいとアピールしていると思われる犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事