2つの幸運に恵まれた女の子。男性たちがバーの前でくつろいでいると、そこに自転車に乗った女の子が猛スピードで突っ込んで来たのですが・・!!

バーの前でくつろいでいた男性たち。
談笑したりして楽しいひとときを過ごしていたようですが、そこに制御を失った自転車に乗った女の子が突っ込んできました!!

どうやら、このバーの前にいる男性たちのうちの1人の娘さんらしいのですが・・・、いくつかの幸運が重なり大事故には繋がりませんでした。

バーの前で男性たちがくつろいでいると・・・

舞台となったのは、ブラジル・サンパウロの路上。

出典:YouTube

 

バーの前で、4人の男性と1人の男の子が集まって談笑をして過ごしています。
台数こそ少ないですが、車もすぐそばを通ることもあるようです。

出典:YouTube

 

すると、車が通り過ぎた直後に、自転車に乗った女の子が接近して来るではないですか!!
どうやら、ブレーキなどが壊れたのか、自転車の制御が効かなくなっているみたいです。

このままだと、男性たちにぶつかってしまうか、壁にぶつかってしまいそうです!!

男性のとっさの対応で・・・!!

バーの前でくつろいでいた男性たちに向かって、突っ込んでくるような形で進んで来る自転車に乗った女の子。

出典:YouTube

 

このままでは壁にぶつかってしまうという女の子に向かって、青いシャツを着た男性が飛び出して・・・

出典:YouTube

 

女の子のことを見事に暴走自転車から救出しました!

男性のとっさの行動で危機を回避した女の子。
この子がもう数秒でも早く道路に飛び出していたら、車にひかれていてもおかしくない状況でしたので、男性の動きとタイミングと2つの幸運には恵まれたようです。
自転車が制御を失う、というのも十分不運な気もしますが・・・。

出典:YouTube

 

女の子を救うために自転車の前に出た男性は、その時の衝撃で足をしたたか痛めてしまったようです。
時折足を気にするそぶりを見せましたが、どうやら大怪我には至らなかったようです。

女の子もぶつかる前に抱きかかえられたので怪我はな飼ったようです。
この後、自転車をひいて帰って行きました。

動画はこちら

自動車が通り過ぎた直後に、暴走した自転車でバーの前にいた男性たちに向かって突っ込んできた女の子。
その際の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事