いつもみたいにナデナデして〜!車中で飼い主に甘えまくるワンコの姿に胸キュン

ロシアのサンクトペテルブルクで撮影された、こちらのオーストラリアン・シェパードのワンコがめちゃくちゃ可愛いのでご紹介します!

オーストラリアン・シェパードは忠実で飼い主さんを喜ばせることが大好きな性格の持ち主だと一般的に言われていますが、今回ご紹介するワンコはとにかく飼い主さんに撫でて欲しくてたまらなかったようです。

もっと撫でて〜〜!!

大好きな飼い主さんと車に乗ったワンコ。いつものようにスキンシップをとりたくなったのか、ワンコは必死にアピールをはじめました。

「ねぇねぇ、いつもみたいに撫でてよ〜」と言わんばかりに、飼い主さんの膝に前脚を乗せます。


出典:YouTube

でもお出掛け中ですからね。いつもみたいにナデナデするわけにはいきません。ワンコの脚は無残にも払いよけられてしまいました。


出典:YouTube

シュンとするワンコ。かわいそうですが、なんだか胸キュンしてしまいます(笑)


出典:YouTube

しかしワンコは諦めません。「お手」の過剰攻撃で飼い主さんの気を引こうと頑張ります。


出典:YouTube

何度か可愛らしい「お手」攻撃が続いたのち、飼い主さんはワンコの鼻の上辺りをこちょこちょ。


出典:YouTube

気持ちよさそうなワンコが可愛いですね!♡


出典:YouTube

動画はこちら

飼い主さんに甘えるワンコの表情や行動がめちゃくちゃ可愛いですよね。私だったらすぐに抱きしめちゃうな…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggo Wants to Hold Hands || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事