朝ごはんが早く食べたい子猫たち。鳴いたりボウルに飛びかかったり、飼い主さんの体に登って猛アピール!!

アイルランドのとあるお宅で保護された生後12週目の子猫たちは、毎朝のように朝ごはんに夢中になっているそう。
今回ご紹介する動画は、その子猫たちが朝ごはんを求めて猛アピールする姿を捉えています。

朝ごはんだニャ!!!

2匹の子猫たちのもとへ、朝ごはんが入ったボウルを手にして向かった飼い主さん。

出典:YouTube

  
すると、さっそくご飯の気配を察知した子猫たちは、「朝ごはんだニャ!!」「早くちょうだい!!」と言っていそうな雰囲気で興奮気味に鳴き始めました。
幼い声ながら力強い鳴き方に、朝ごはんに対する並々ならぬ意欲を感じます。

そして次の瞬間・・・

出典:YouTube

  
低めのキャットタワーの上にいた黒茶の子が、ボウル目がけて飛びかかりまりました!
もう待ちきれなかったようで、自分からごはんを奪いにいこうとしたようです。

出典:YouTube

  
しかし、この子は床に着地。
そのまま床から飼い主さんを見上げて、またしても鳴いてアピールします。

もう待ちきれニャい!

そんな子猫たちのかわいらしい反応見たさでしょうか、飼い主さんはもう少し焦らしてみます。
ですが、子猫たちはもう待ちきれない様子。

出典:YouTube

  
ボウルに近づくためか、黒毛の子は棚のようなものに登り画面から姿を消します。
一方、先ほどボウルに飛びかかった黒茶の子は・・・

出典:YouTube

  
勢いよくジャンプして飼い主さんの体に登ってきました!
まだあどけない子猫たちですが、あの手この手を使って猛アピールする姿から強い執念を感じますね。

動画はここで終わっていますが、子猫たちはきっとこの直後に大好きな朝ごはんを心ゆくまで堪能できたことでしょう。

動画はこちら

朝ごはんが早く食べたい子猫たちが、鳴いたりボウルに飛び掛かったり、飼い主さんの体に登って猛アピールする姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事