ロッキングチェアあるある?椅子に腰かけてユラユラ揺れながら電話をしていたら、つい揺らしすぎてしまったみたいで・・・

腰かけながら前後にユラユラと揺らすことのできるロッキングチェア。

このロッキングチェアに電話中の男の子の姿が。
しかし、話に夢中になりすぎて揺らしすぎてしまったのか・・・、ロッキングチェアならではのアクシデントを起こしてしまったのです!

ロッキングチェアで電話をする男の子

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州にある街エルウッド・シティ。
とあるお宅のフロントポーチに設置された防犯カメラが、男の子を映しています。

出典:YouTube

  
その男の子の姿は、ロッキングチェアの上に。
ゆらゆらと揺れながら、誰かと電話中のようです。

出典:YouTube

  
男の子は手でロッキングチェアを押したり引いたり。
どうやら、電話中にチェアの揺れを大きくして楽しんでいるようです。

これってロッキングチェアあるある?

ロッキングチェアに座りながら、電話をしている男の子。
かなり揺れが大きくなっていますが・・・

出典:YouTube

  
男の子はさらに揺れを大きくしようとしたようですが、椅子の脚もかなり浮いてしまって・・・

出典:YouTube

  
とうとう揺れの勢いで、前に倒れてしまいました!

出典:YouTube

  
どうやら男の子は無事な模様。
椅子の下で身体を動かし、電話を続けています。

この時のことを、男の子は「ロッキングチェアに閉じ込められた」と振り返っています。
急に自分が地面に転がっている上に、座っていたはずの椅子が体にのしかかっていたら閉じ込められたと考えるのも分かる気がします。

つい揺れを大きくしたくなるのも、そのままバランスを崩してしまうのも子供がロッキングチェアに座った時のあるあるだとは思います。
しかし、一人でいる時にやってしまったことで、男の子にとってはちょっとしたハプニングとなってしまったようですね。

動画はこちら

電話中にロッキングチェアで遊ぶ男の子の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事