キャットウォークの真ん中で鉢合わせたベンガルキャットたち。お互いに譲るつもりは無いらしく・・、結果こうなりました!【海外・動画】

キャットウォークの真ん中で鉢合わせてしまった、2匹のベンガルキャット。
どうやらお互いに道を譲るつもりは無いようで、お互いに前に進んでいくのです。

鉢合わせたのはキャットウォークの上

動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州。
『ナチョ』と『コーラ』の2匹のベンガルキャットは、生後9ヶ月のきょうだいです。

出典:YouTube

 

キャットウォークの上をお互い反対側から歩いて来たナチョとコーラ。
真ん中あたりでちょうど鉢合わせてしまいました。

向かって右にいる子がナチョ、左の子がコーラです。

出典:YouTube

 

どちらかが来た道を戻るなどして譲れば一方は通れそうですが、どうやらナチョとコーラお互いに道を譲るつもりはないようです。
しかし、このままでは前に進めません。
いったいどうするつもりなのでしょうか。

譲り合わなかった結果・・・

キャットウォークの上でばったり出会った幼いベンガルキャットのきょうだい。

出典:YouTube

 

するとここで、コーラの体の下にナチョが体を潜らせました!
どうやら、体のの下をくぐることですれ違おうとしているみたいです。

出典:YouTube

 

なんとも器用にきょうだいの足の下をくぐることで、ナチョは見事に道を通ってしまったいました!!
とても狭い場所のようでしたが、しなやかな動きを見せることでまさかの展開をむかえましたね!!

動画はこちら

キャットウォークで鉢合わせたベンガルキャットたち。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事