これぞ真のお客様!バスでのとある出来事でお詫びに訪れたご夫婦の行動に「またのご利用お待ちしております」の気持ちが溢れる

お店を利用していても、公共機関を利用していても、温かいサービスを受けると清々しい気持ちになりますよね。
今回ご紹介するのは、バスで発生したというとある出来事とその後のお客様の行動。
その心温まるやりとりに、多くの反響が寄せられました。

※こちらは、 2020年1月4日にFUNDOで公開した記事を再編集したものになります

これこそお客「様」だ

投稿されたのは、高速路線バスの運転手をされているつよし(@tsuyoshiootsuki)さん。
管理者の方との会話中に、そのご年配のご夫婦は訪問されました。


 


  
つよしさんの同僚の運転手の方が対応されたという事案。
ご年配のご夫婦の奥様がご迷惑をかけたとして、お二人で菓子折を持ってお詫びに訪れたそうです。

運転手の方が、いかに真摯な対応をされたのかが想像つきますよね。
そして、感謝の気持ちを伝えにきたというご夫婦はとても素敵なお客様ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事