「それもらったぁ!!」飼育しているカエルに食事を与えようとしたら・・・。思わぬところからご飯を奪いにジャンプしてカットインして来る子がいたのです!!

飼育しているカエルに食事を与えていた撮影者さん。
平和なご飯タイムかと思いきや・・・、思わぬところからご飯をねだる子が姿を現すのでした。

その姿は、なんとも愛嬌があるのですが・・・、動画の主役であるカエルたちのご飯は虫なので、虫が苦手な方はご注意を!

カエルに食事を与えようとしたら・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのイリノイ州のとあるお宅。
撮影者さんは、大事に飼育しているカエルたちに食事を与えようとしているところのようです。

出典:YouTube

  
しかし、この薄緑色のカエルは食事を口にしようとしません。
まだお腹が減っていないのでしょうか。

そこで飼い主さんは、今度は奥にいた茶色のカエルに食事を与えようと箸を動かすと・・・

出典:YouTube

  
なんと、カメラのフレーム外から体格の良いカエルがジャンプして姿をあらわしたではありませんか!!

それもらったぁ!!

ジャンプをしてあらわれた、他の変えるよりも体格のいいカエル。

出典:YouTube

  
この子は、姿をあらわすや否や、飼い主さんが箸でつまんでいたご飯をパクリ。
モグモグと平らげるのでした。

出典:YouTube

  
他の子がのんびりしている間に勢いよくあらわれたかと思ったら、その勢いのまま食事までかっさらっていったこのカエル。
この子はよほどお腹が減っていたのでしょうか。
この子につい目がいってしまいますが、食事を奪われた上にのしかかられているのに全く動じていない、最初からいた2匹もこれはこれで大物ですね。

動画はこちら

突然の展開が待っていたカエルたちの食事風景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事