水たまりをパシャパシャするのが楽しい男の子。水しぶきをもっとあげようと深いところまで進んでいきますが・・・、その先にはハプニングが待っていました!

水たまりで遊んでいる小さな男の子。
パシャパシャ水しぶきを楽しんでいましたが・・・、進んで行った先はこの子が歩いたり跳ねるにはちょっと深かったようです。

水たまりで初めて遊ぶ男の子

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州のとあるキャンプ場。
1歳の男の子・コルビーくんが遊ぶ姿を、お母さんが撮影しています。

出典:YouTube

  
コルビーくんがしているのは、今日が初めてという水たまりでの遊び。
初めて入る水たまりの感覚に、ちょっと困ったような表情を浮かべています。

出典:YouTube

  
しかし、そんなのは初めのうちだけ。
水たまりに慣れてきたのか、コルビーくんは足踏みを始めました。
パシャパシャと水が跳ねる様子が楽しいのか、足元を見つめています。

水たまりが楽しすぎて、思わぬハプニングが!?

水たまり遊びに初挑戦しているコルビーくん。
水しぶきのパシャパシャ跳ねる感覚が気に入ったようです。

出典:YouTube

  
水たまりが気に入ったコルビーくんは、どんどん水たまりの中を歩いていきます。
パシャパシャと音を立てて楽しそうです。

ところが、コルビーくんの足首までほど深みのある場所まで行った次の瞬間・・・

出典:YouTube

  
足を滑らせてしまったのか、コルビーくんは水たまりの中で転んでしまいました。

楽しそうに遊んでいたコルビーくんですが、滑って転んで全身びしょ濡れになってしまうというハプニングが待っていたのでした。

動画はこちら

水たまりで水しぶきをあげて遊ぶ男の子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事