まるでリアル『もののけ姫』!ライティングが完璧な状況で撮れた鹿の写真が神々しい

Twitterユーザーの@hayakawasouta2さんが撮影した鹿の写真が話題になっています!

まるでリアル『もののけ姫』のような神々しさを放つ奇跡の一枚をご覧ください。

シシ神様が現れた!!

@hayakawasouta2さんが撮影した写真がこちらです。

光が降り注がれた完璧なライティング状況のもと撮影された一匹の鹿。言葉を失う神々しさですよね!

非現実的な美しさとあふれ出す神聖なオーラに、脳内で「シシ神様が現れた!!」と大興奮してしまいました。もちろんBGMは「はりつめた~弓の~」です(笑) そんなリアル『もののけ姫』な一枚が生まれたのも、シチュエーションが最高であることはもちろん、@hayakawasouta2さんの撮影技術が素晴らしいからこそですよね。

ところで、撮影地はやはり奈良でしょうか。だとすると、実際のところは「さぁ、せんべいを渡しなさい。」といった状況だったのかも?なんて奇跡のパーフェクトショットに隠れた奈良の鹿らしい物語の妄想も膨らみます(笑) 写真通り森の神のような振る舞いだったのか、はたまた平常運転の奈良の鹿だったのか、果たしてそちらの真相はいかに・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hayakawasouta2)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事