可愛すぎる横顔間違いなし!椿をモチーフとしたイヤーマフがとっても素敵!

寒い冬の防寒具として欠かせないのが、マフラーや手袋といった定番のアイテム。そして、耳を暖かく守るイヤーマフも注目のアイテムですよね。

近年では可愛いもの、ユニークなものなどたくさんのイヤーマフがで出回っていますが、今回ご紹介するイヤーマフは際立って素敵なデザインです!

シックな赤色の椿がモチーフ

話題となっている椿のイヤーマフを投稿されたのは、織り鶴カチューシャ等のアクセサリーを製作している「あそ美や」のTwitterアカウント

耳を覆う大きめの椿が印象的です。さりげなく揺れるという、葉のチャームがついているのも可愛らしいですよね。

同系統の色の着物をはじめ、他の色の着物にも凄く合いそうですし、渋みのある赤色と味わい深い素材が、落ち着いた大人の美しさを演出してくれます。

ハートを掴まれました

このイヤーマフに対しては、「直感的にハートを掴まれました」「目を奪われました」といった一目惚れの声が寄せられていました。

・超可愛いイヤーマフ!なんか直感的にハートを掴まれました。欲しいな。 
 
・こんなヘッドホンが出たら使ってみたい。 
 
・すごく可愛いですね!来年成人式とかで流行って欲しい!! 
 
・目を奪われました・・・美しいです!すごく素敵!

受注制作を受付中

ちなみにこのイヤーマフは、2月24日(月)22時より受注受付がスタートしています。すべて手作りのため1点1点個体差があります。

今や着物も自由にアレンジして楽しめる時代ですし、こうしたアクセサリーもより楽しめるといいですよね!気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

あそ美や - 公式サイト
オンラインショップはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@asobiya01)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事