なんだかマイケル・ジャクソンみたい!?スゴい前傾姿勢や後ろ向きに立つ女性。実はこれ、女性のいる場所に秘密があったのです!!【海外・動画】

カメラを回して、部屋に立つ自分の姿を撮影する女性。
マイケル・ジャクソンのゼログラビティを彷彿させるすごい体勢で立っていたのです。

しかし、これにはある理由が。
それは、女性がその時いる場所に秘密がありました。

マイケル・ジャクソンみたい!!

今回ご紹介する動画は、女性が自分でカメラを回してとある部屋の中を映すシーンから始まります。

出典:YouTube

 

部屋の中で、セッティングしたカメラの前に立つのですが・・・、その姿勢は直立ではありません。
後ろ向きに斜めになっています!

出典:YouTube

 

今度は、スゴい前傾姿勢になりました!
まるでマイケル・ジャクソンが『スムース・クリミナル』のMVの中で初披露したことで知られるゼロ・グラビティのようです!!

女性がいるこの場所は・・・

まるでマイケル・ジャクソンのように、スゴい前傾姿勢や後ろ向きといったなぜ倒れないのか不思議になる立ち方を披露する女性。

出典:YouTube

 

とんでもないバランス感覚の持ち主のように見えますが・・・、彼女が立っているこの場所は船の中だったのです。

そしてこの時、船は大きく揺れていたのだとか。
そのため、脅威のバランス感覚に優れているかのような立ち方になっていたのです。

出典:YouTube

 

カメラを止めるために歩きだすと・・・、ご覧のようにこの時も体が傾いています。
それでも歩けているのがなんだか不思議な感じもしますね。

動画はこちら

船が揺れているため、マイケル・ジャクソンのゼロ・グラビティような立ち方を披露する女性。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事