行かないで!飼育員さんと離れたくない赤ちゃんカンガルーが可愛すぎる

動物はいつの時代も私達を癒してくれる存在です。
今回はとっても可愛い赤ちゃんカンガルーと飼育員さんのやりとりをご紹介!

ピュアな赤ちゃんカンガルーの行動に癒されて下さい♪

主役は赤ちゃんカンガルー

今回ご紹介する動画が撮影されたのはオーストラリアのカンガルー自然保護区にて。

動画に登場するカンガルーはまだ赤ちゃんですが、親を亡くしてしまったようで孤児カンガルーとしてこの保護区で育てられているようです。


出典:YouTube

動画に映る男性はこの孤児カンガルーを救出してしっかりと成長できるようにお世話をしてくれているようです♪

行かないで!飼育員さんと離れたくない仕草が可愛すぎる

保護された赤ちゃんカンガルーは命の恩人である飼育員さんのことが大好き。

飼育員さんが近寄ってくると「遊んで!いかないで!!」と必死でしがみついてアピール。


出典:YouTube

愛らしい仕草が可愛すぎます♪


出典:YouTube

飼育員さんもこんなに可愛くアピールされたら遊んであげたいでしょうが軽くあしらいます。
なぜなら保護区の目的はあくまで孤児カンガルーの自立。
自然の中で自立して生きていくにはあまり人間に甘やかされることは好ましくないようです。

立派に成長してね!

動画はこちら

今回は「行かないで!」というアピールが可愛すぎる赤ちゃんカンガルーの映像をご紹介しました。
孤児となったカンガルーは一時は辛い時を過ごしたでしょうが、こうして心ある飼育員さんに出会えて一安心。

立派に成長して飼育員さんを安心させてあげてね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事