どれほど怖かったか・・・マウンテンバイクが次々にジャンプを決めるも、最後に予想外のアクシデントが!

マウンテンバイクが次々にジャンプを決めていく中、最後に予想外のアクシデントが発生してしまいました。

まさに、その瞬間をとらえた驚きの映像をご紹介します!

華麗なジャンプを決めるライダーたち

撮影されたのは、スペインのヴァッレ・デ・アラン。マウンテンバイクの愛好家たちが、自分たちのジャンプを記録するためにカメラを設置していました。


出典:YouTube

次々にジャンプを成功させるライダーたち。


出典:YouTube

しかし、最後のライダーがジャンプした時に、カメラの下の方から黒いものが現れます!


出典:YouTube

黒いものとはワンコ!もの凄いスピードで走って行き、ライダーが着地した時にちょうど後輪に触れるぐらいまで近づきます!


出典:YouTube

驚いたライダーは・・・

着地しようかという時に、突然後方からもの凄い勢いで何かが迫ってくれば、そりゃビックリしますよね。着地した瞬間、焦って加速しようとしたライダーは激しく転倒してしまいました。


出典:YouTube


出典:YouTube

転倒したライダーは、「犬があまりにも速く迫ってきて怖くなったので、バイクのコントロールを失いました」と話していたそうです。

転倒した結果、肋骨を2本骨折してしまったとのことですが、一刻も早い回復を願っています!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Biker Loses Control of Bike After Jump)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事