ヲタ芸の進化形か!?LEDポイを使った光のジャグリングが圧巻!

街中でジャグリングをしている人を見かけると、思わず目が釘付けになってしまいますよね!?

今回ご紹介するのは、LEDポイを使った光のジャグリング。圧巻のパフォーマンスは必見です!

LEDポイで魅惑的な振り付け

圧巻のパフォーマンスを見せてくれたのは、米国カリフォルニア州コンコード出身のコーリーさん。グロースティックとも呼ばれる光るLEDポイ(ジャグリング道具の「ポイ」のボール部分にLEDと電池を組み込んで光るようにしたもの)を使用したトリックは、数万回の再生回数を獲得するなど注目を集めています。


出典:YouTube

暗闇で光るLEDポイがキレイですよね。コーリーさんは、凄まじい速さで回しています。


出典:YouTube

光の美しさといい、コーリーさんの技術の高さといい、思わず見入ってしまいます。


出典:YouTube

何かの必殺技を繰り出しているようにも見えますね!?


出典:YouTube

様々なLEDポイが登場

LEDポイにも様々な種類があるようで、動画ではいくつかのLEDポイが登場。


出典:YouTube


出典:YouTube


出典:YouTube

どれもこれも美しく、また動きが不思議で目が釘付けになってしまいます。


出典:YouTube

見た目の雰囲気で言えば、アイドルのライブなどで見られる「ヲタ芸」を彷彿とさせますよね


出典:YouTube

1日4時間の練習

コーリーさんはいつでもどこでも練習できるように、ポケットにLEDポイを常に入れているそうです。練習は1日4時間はしているとのことで、向上心が凄いですね。

自由自在にLEDポイを駆使した光のジャグリングは、ぜひ動画でお楽しみください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Man Creates Mesmerising Choreographies With LED Poi)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事