思ってたのと違う...男性が作るオリジナルマックシェイクが衝撃的!?

今回ご紹介するのは世界共通で愛されているマクドナルドの商品に関する映像です。

「オリジナルマックシェイク」と聞けば、誰もが人気商品のマックシェイクの新しい味を想像しますが実際には!?

オリジナルマックシェイクの紹介動画!しかし男性が買ってきたのは...?

今回ご紹介する動画が撮影されたのはスウェーデンにて。

マクドナルドと言えば世界中で愛されるハンバーガーショップですが、動画に映る男性は「オリジナルマックシェイク」を披露してくれるようです。
スウェーデンで発売されたオリジナルのフレーバーなのでしょうか?

しかし男性がマクドナルドの紙袋から取り出したものを見ると....


出典:YouTube
あれ?マックシェイクらしきものはありません。


出典:YouTube

一体どういうこと!?

オリジナルマックシェイクのまさかの真相!

次の瞬間男性はハンバーガー、ポテト、コーラのようなドリンクをミキサーの中に投入していきます。

勘の良い方はもうお分かりでしょう。


出典:YouTube
そう。オリジナルマックシェイクとはハンバーガー、ポテト、ドリンクのセットをミックスしてシェイク状にしたものを指していたのです。

そして男性はオリジナルシェイクをコーラのカップに戻すと、


出典:YouTube

一口飲んでカメラから消えます。


出典:YouTube

そのオリジナルシェイク、本当においしいの!?

食べ物は大切に!

動画はこちら

今回は衝撃のオリジナルマックシェイクを披露する男性の映像をご紹介しました。
ユーモア溢れる動画ですが、味はきっとそこまでおいしくないはず。もしかしたら、手早くエネルギーだけを摂取したかったのか??
どちらにしても、日本の皆さんは真似しないでね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事