同じベッドで並んで眠る4きょうだい。仲良く寝ていますが・・、あれれ?よく見たら、そのうちひとりが・・・【アメリカ・動画】

今回ご紹介するのは、同じベッドで寝ている4きょうだいの姿を捉えた映像。
ところがこの仲良しなきょうだい、よく見てみると・・・。

並んで寝ている4きょうだい

そのほっこりする光景が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、大きなべッドに並んで眠る子供たちの姿でした。

出典:YouTube

 

右側に二人、さらに左側に二人と、全部で4人。
同じベッドに寝るなんて、仲良しきょうだいなんですね~。

よく見たらひとりだけ・・・!

大きなベッドに並んで眠る仲良し4きょうだい。

出典:YouTube

 

ここで親御さんと思われる撮影者さんは、なぜか右から二番目の子にカメラをズームしはじめました。
その理由は、他の子たちとの違いにありました。 

出典:YouTube

 

ズームされたこの子・・・、よく見たら犬ではありませんか!!

出典:YouTube

 

ムニャムニャと口元を動かして、なんとも気持ちよさそうな寝顔を見せてくれています。
てっきり人間の子供とばかり思っていましたが、まさか愛犬も一緒になって寝ていたとは。

出典:YouTube

 

みんな顔の向きを揃っている姿からも、この子たちが仲良し4きょうだいなのだということが窺えます。
この微笑ましい光景を見た人からは、「一緒に毛布の下にいるのが素敵ですね」「甘えん坊さんに違いありません」「わぁ、美しい光景ですね。この子は本当に家族の一員です」「うちの愛犬も同じです」といったコメントが寄せられていました。

動画はこちら

大きなベッドに並んで眠っていた3人と1匹の仲良し4きょうだい。
微笑ましいその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事