1歳児と猫の不思議な会話動画が尊い!猫と女の子の会話動画に癒される

子供と動物のふれあいは動画で見ているだけでも癒されるものですよね♪

この記事ではYouTube上で今、「1歳児と猫の不思議な会話動画が尊い!癒される!」と注目を集める1本の動画をご紹介していきます!

投稿したのは「シスクとねこむす」さん

動画を投稿したのはシスクとねこむすさんのチャンネル♪
猫と食事が大好きな「しずくちゃん」、自由気ままなベンガル猫「オル」、しずくちゃんのお父さんの「シスクさん」、お母さんの「ママ」さんで運営されるYouTubeチャンネルです。

まだ1歳のしずくちゃんの日常やベンガル猫のオルとのかけあいが癒されると人気を集めているYouTubeチャンネルです♪

しずくちゃんと公園の猫の会話動画が尊い!!

今回話題になっているのはシスクさんがiPhone 12 Pro Maxの試し撮りでしずくちゃんと共に公園を訪れた際の動画。

猫が大好きなしずくちゃんは公園に到着するやいなや猫を発見。

出典:YouTube
子猫ちゃんを見つけると「かわいい~!」と言って近づいていきます。

子猫もしずくちゃんを認識したのか「ニャ~!」と甘えた声を上げて近づいてきます♪

子猫としずくちゃん、会話ができているの!?

その後もしずくちゃんが「にゃ~!」と猫語で話しかけると子猫もそれに返事をするように「ニャー!」と答えます。
子猫もしずくちゃんに安心しきっているのか、ごろんと寝転んだり近づいても逃げる様子はありません。

出典:YouTube

筆者は個人的にしずくちゃんが子猫を「オル(飼い猫の名前)だ!」と呼んでシスクさんに「オルではないよ!」と突っ込まれる部分がシュールで可愛すぎました。

出典:YouTube

癒しを与えてくれる「シスクとねこむす」さんに今後も注目!

動画はこちら

今回はYouTubeで人気を集めているシスクとねこむすさんのチャンネルに投稿された動画をご紹介致しました。

しずくちゃんと家族の癒され動画にこれからも注目してみて下さいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(@シスクとねこむす)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事