嫁とケンカした翌日のお弁当が面白いと話題に!メッセージとは裏腹に愛情も隠されていた

毎朝お弁当を作ってくれる奥さんの存在は、とても有り難いですよね。しかし、前日にケンカをしてしまうと、翌日はお弁当がなかった・・・なんてこともありませんか!?

夫婦ゲンカをした翌日のお弁当が話題となっているのですが、その内容はメッセージとは裏腹に愛情があふれるものだったのです!

嫁とケンカした翌日のお弁当

投稿されたのは、Twitterユーザーの盆栽Mk-Ⅱ 二桁会【にけたかい】(@JZX90Masaya)さん。こちらが反響を呼んでいるお弁当です。

なんと、お弁当には白いご飯の上に海苔を使用して「くそ」の文字(笑) 前日からのムードの延長で奥さんの気分も晴れていないことがうかがえますが、それにしてもお弁当を作ってくれるだけ有り難いと思いますし、逆に仲睦まじいのでは!?と思わされます。

そして、お弁当の見えない部分に愛情が隠されていたのです。

ご飯の下には、お肉が敷かれていました!最初見た時にはおかずが少ないかなと心配しましたが、なるほど・・・そういうことだったのですね!とっても仲が良いではないですか!

ケンカしても弁当もたせてくれるなんて

この投稿に対しては、「ケンカしても弁当もたせてくれるなんて」と感心する声のほか、「ウチの嫁だったら朝起きもしません」といった声などが寄せられていました。

確かに、海苔を切るのにはそれなりの時間がかかっていると思いますし、奥さんの愛情を感じますね。

ケンカした後のお弁当

また、今回と似たような経験がある方からも多数のリプライがありました。

やはりケンカした後は何かしらお弁当に変化が生じるものなのかもしれませんね!?

お弁当の内容が、各家庭の状況を知る手がかりにもなりえますね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@JZX90Masaya)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事