買い物客がみんな注目!ヒンヤリした床の上で気持ちよさそうに寝ていた『ある動物』とは?!

ペットショップの床の上で仰向けに寝ていたとある動物。
ヒンヤリしていて気持ちよかったのかもしれませんが・・・その大胆すぎる姿に周囲のお客さんの注目を集めていました!!

冷たい床が心地良い!?

そのとある動物が寝ていたというのは、タイ北東部コンケン県にあるペットショップ。

出典:YouTube

  
お店の真ん中で寝ているというその動物のまわりには、買い物客が集まっています。

出典:YouTube

  
ちょうど人だかりがひいたところで、その姿が見えました!
仰向けになって寝ていた動物というのは、なんとネコのことでした!!

大の字になってのびのび体を伸ばして寝ているその姿は、とても気持ち良さそうです。

出典:YouTube

  
人だかりができているだけではなく、中には、あまりにも大胆なその寝姿を撮影するお客さんまでいます。

人込みなんて他人事

多くの人が行き交う店内でも、まったく起きる気配がないネコ。

出典:YouTube

  
あごをワシャワシャされても、ヒンヤリとした冷たい床の上でぐっすり寝ています。
暑かったのかもしれませんが、周りをひっきりなしに人が来て囲んでいる状態は気にならないのでしょうか。

投稿主さんのコメントによると、まわりに人が集まってきても全く気にした素振りは無かった模様。
このマイペースなところが、いかにもネコらしくてかわいいですね!

動画はこちら

お客さんも周囲にいる中で床に大の字になっているネコの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事