どっちが先に登りきるかレースをしてる? 飼い主さんに登る子猫たちの姿がかわいすぎる!

キッチンで洗い物をしている飼い主さん。
すると、その足元にいた2匹の子猫がその足を登り始めました!

まるでどちらが先に飼い主さんの肩まで行けるか競り合っているような姿が、とてもかわいいのです!!

一番上まで登るニャン!

こちらは、コロンビアのアンティオキア県のとあるご家庭。

出典:YouTube

  
台所に立つ女性の足元には、愛猫たちの姿が。
1匹の子猫が飼い主さんの足をつたって登り始めると・・・

出典:YouTube

  
すぐさまもう1匹の子猫が参戦してきました!
互いに競い合うようにして登っていくと、あっという間に飼い主さんの腰のあたりまでたどり着きました。

出典:YouTube

  
しかし、後から登り始めた子は満足したのか、それともこれ以上は登れないと判断したのか、スルスルと降りていきます。
それに対して、先に登りはじめた灰色と白の毛をした子は引き続き飼い主さんに登り続けます。

出典:YouTube

  
そしてついに、飼い主さんの肩まで到着しました!
登頂成功です!!

しかし、背後でこんなことをされていたら飼い主さんはお皿洗いどころじゃなさそうですね~。

負けてられないニャン!

途中で下に降りてしまっていた子猫ですが、その場を離れたわけではなく飼い主さんの足元にいました。

出典:YouTube

  
そして、先ほどまで一緒に登っていた子が飼い主さんの肩までいった様子を見て闘志がわいたのか、再度飼い主さんに登りはじめると・・・

出典:YouTube

  
するするっと進んでいき、途中で止まることも無く飼い主さんの肩に到着しました!
先に登っていた子とも合流して飼い主さんの肩で休憩しています。

家事がなかなか進まないかもしれませんが、飼い主さんもうれしいでしょうね~。

動画はこちら

飼い主さんの肩まで登る2匹の子猫たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事