“子供の頃はこう見えていた”ものを表現した漫画に共感の声「自分だけじゃなかったんだ」


「自分だけじゃなかったんだ」「めっちゃ共感します!」

“子供の頃はこう見えていた”ものを表現した漫画に、多くの共感の声が寄せられるなどTwitterで話題となっています!

投稿されたのは、Twitterユーザーのフナカワ(@funakawana)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。


筆者もクロネコヤマトのロゴに関しては漫画と同じ様に見えていました…!でも、確かに今では子供の頃とは違う見え方になっています。これって、不思議なことですよね。子供の頃の感性が独特なのか、大人になって冷静にものが見られるようになるのか…。

この漫画に対しては、「僕だけかと思っていました」といった声など共感する声が多数寄せられていました。


また、他のマークなどに言及する声も見られました。


確かに、ミスドのマークをそのように見ていた方もたくさんいそうです。

そう見えていたことが「自分だけではなかった」と分かると安心しますよね。子供の頃にはこう見えていたというもの… 他にもたくさんありそうです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@funakawana)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加