シベリアンハスキーは雪が降ってたらむしろお家に入りたくない?!庭のデーブルの上にデン!と構えていても寒くないみたい【アメリカ・動画】

雪が降り続く寒い日ともなれば、誰だって一刻も早く家に入りたいもの・・と思いきや。
シベリアンハスキーとしては、むしろそれが良いみたい。
庭に出て雪を堪能している姿は、さすがに北極圏でも活動できる寒さに強い犬と感心させられます。

庭のテーブルに乗っているのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・コロラド州の街デンバーのあるお宅。
この地域は冬になると氷点下を下回る寒い地域とのことですが、動画が撮影された日も雪が降り続いています。

出典:YouTube

 

雪が降り積もる家の庭。
飼い主さんが外にでると、庭のテーブルでくつろいでいるとある姿が・・・

出典:YouTube

 

テーブルにデン!と構えているのは、シベリアンハスキーの『グリズリー』くん。
庭の外に顔を向けていますが、雪景色を堪能しているところだったようです。

お家に入りたくない?!

雪が降り積もる中、庭のテーブルでくつろいでいるグリズリーくん。

出典:YouTube

 

飼い主さんがやってきた事を察知したらしく、カメラに振り向きますが・・・

出典:YouTube

 

暖かい家の中よりも庭で雪を楽しみたいのか、一歩も動きません!

グリズリーくんは庭のテーブルで一人で雪を見るのが大好き。
飼い主さんからはテーブルキングと呼ばれるほど、定ポジションとなっているそうです。

動画はこちら

庭に出て雪を堪能するシベリアンハスキーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事