【素敵なDIY】押入れが猫たちの秘密基地に大変身!

世界に1つだけの特別な空間が作られるのがDIYの魅力。
今回は素敵な飼い主さんいよって押し入れに作られた、「猫たちの秘密基地」をご紹介します!

押入れが猫たちの秘密基地に大変身!

今回ご紹介するのは猫は液体(@jirosan77)さんがTwitterとYouTubeに投稿した映像です。

1点ものの素晴らしいアイテムや空間を作ることができるのがDIYの醍醐味。
この度、飼い主さんはお家で暮らす6匹の猫たちの為に押し入れに猫たちの秘密基地を作りました。

その様子がこちら!

出典:Twitter

クオリティ高いー!!

まったり寛げるスペースがあったり

出典:Twitter

猫たちが興味を惹かれるタブレットがあったり

出典:Twitter

全体がアンティーク調でとっても可愛い!

猫ちゃんたち大集合で思い思いの楽しみ方をしているようです。

楽しむ様子をご覧あれ

YouTubeでは更に詳細な秘密基地の様子と猫たちがお部屋を楽しむ様子を見ることができます。

猫を飼っている方でついついマネしたいと考えている方は多いのではないでしょうか!?

秘密基地ってワクワクする!

今回は猫は液体さんが投稿した押入れが猫たちの秘密基地に大変身の映像をご紹介しました。
秘密基地にワクワクするのは人間も猫も一緒のようですね!

実際の投稿はこちら

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事