1歳の娘が帰宅したパパの顔を見ると逃げ出し、警戒心を露わにして絶叫!何が起こった!?

幼い子どもにとって、大きな愛情で包んでくれるパパとママの存在は本当に絶大なものですよね。

今回話題となっているのは、大好きなパパが帰宅したはいいものの、顔をみるやいなや逃げ出してしまったという娘さんの行動。一体何が起こったのでしょうか!?

大好きなパパ・・・じゃなかった

場所は、米テネシー州チャールストンのとあるご家庭。こちらは帰宅したパパをお出迎えに行く1歳9ヶ月の娘さん。


出典:YouTube

しかし、パパの顔をみるやいなや・・・


出典:YouTube

パパに抱きついたりするのかと思いきや、足早に逃げ出してしまいました!!一体何が起こったのでしょうか。


出典:YouTube

警戒心を露わにして絶叫!

娘さんは、パパから離れた場所に移動すると、そこで警戒心を露わにした表情で絶叫!


出典:YouTube

完全に全く知らない人を見る目ですよね。そして、かなり警戒していることが伝わってきます。


出典:YouTube

こちらが動画です。娘さんがいかに警戒しているのかがわかります。

まるで不審者を見るような娘さんの目。ママに助けを求めているのか叫んでいますよね。

なぜ、パパに怯えていたのか?

娘さんがこのようなリアクションをとった理由は、自分が知っているパパの顔ではなかったからだそうです。パパは1年間もの長期間にわたって髭をのばしていたそうなのですが、ここ最近、就職の面接のために髭を剃ったばかりだそうで、全く人相が変わってしまっていたとのこと。

娘さんがちょうど生後9ヶ月の頃からのばしているわけですが、娘さんが小さいがためにパパの髭がなかった頃の記憶はなかったのかもしれませんね。ただ、髭のないパパとの対面1時間後には慣れたのか、パパの頰にキスをしたりしていつものように甘えていたそうです(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Daddy Finally Shaved)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事