干し草をつまみ食いしようとしたヤギ。ところが地面が凍結していたため、恥ずかしいところを目撃される羽目に・・!!【海外・動画】

地面に置かれた干し草をつまみ食いしようと駆け寄っていくヤギ。
ところが、アンラッキーなことに地面が凍結していたため、このヤギは予期せぬハプニングに見舞われてしまいました。

わ〜い!ごはんだ〜〜!!

その光景が目撃された場所は、カナダ・ブリティッシュコロンビア州ケロウナのとある牧場。
撮影者さんが、干し草をヤギ小屋に運んでいた時のことです。

出典:YouTube

 

干し草がヤギ小屋の手前に到着すると、ヤギの「オレオ」がさっそく駆け寄ってきました。
小屋の中に運び込まれる前に、堂々とつまみ食いしようとやってきたようです。

出典:YouTube

 

はやる気持ちを抑えきれないのでしょう。
他の子を置いてけぼりにして、急ぎ足で干し草へ向かっていきます。

こんなはずでは・・・

自分たちの小屋に運び込まれる前の干し草をつまみ食いしたくて、我先にと駆けるヤギのオレオ。

出典:YouTube

 

ところが、干し草のすぐ手前でツルッと滑ってバランスを崩してしまったではないですか!!
どうやら、凍りついてスケートリンク状態になっていた地面に足を取られてしまったようです。

オレオは、足を取られながらも干し草にありつこうと必死なのですが・・・

出典:YouTube

 

地面が坂になっていたらしく、進もうとすればするほど滑って遠ざかってしまいます。

出典:YouTube

 

気付けば干し草とは反対方向、坂の下に向かってゆっくり滑り出しています。

どんどん遠ざかるオレオに、思わず「どこいくの?」と声をかける撮影者さん。
その一言もあって、シュールな状況に見えてきますね。

出典:YouTube

 

ようやく止まることができたオレオですが、だいぶ坂を下ってしまっています。
つまみ食いしようとした結果がこれですから、この子も“穴があったら入りたい”なんて思ったかもしれません。

こちらの動画には「おしかったですね」「面白すぎる!」「人生は毎日が苦難の連続ですからね」「『どこいくの?』で笑いました」といったコメントが寄せられていました。

動画はこちら

小屋に運び込まれる前の干し草をつまみ食いしようとしてハプニングに見舞われたヤギのオレオ。
気の毒ながら笑ってしまう一コマは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事