バレバレですよ〜!入ったらいけない畑の中でかくれんぼするワンコの大胆な行動に笑っちゃう

スコットランドで暮らす3歳のワンコ「アンガス」は、いつも何かを企んでいるイタズラっ子。

先日は、入ってはいけない場所でかくれんぼを始めて飼い主さんを困らせました。
しかし、飼い主さんに見つかっていないかを確認するアンガスの姿はなかなかに大胆で、完全にバレバレになっていました!

作物が植えられた畑での出来事

その出来事が撮影された動画は、作物が植えられた広大な畑を映し出すところから始まります。。

出典:YouTube

  
スコットランドの長閑で美しい風景。
これから何かが起こりそうな気配は感じさせませんよね。

ところが、この直後にカメラはイタズラっ子の姿を捉えます。

バレバレだよ!!

ご覧の通り、この畑は作物が植えられているため中に入ってはいけません。
なのにアンガスといったら・・・。

畑からカサカサッと音がした時でした。

出典:YouTube

  
アンガスが畑の中から顔を出しました。
そして、「まだ見つかってないかな?」といった雰囲気で飼い主さんの様子を確認すると、慌てて畑の中に潜ります。

出典:YouTube

  
そんなイタズラっ子な愛犬の行動に、飼い主さんは呆れた声で「見えてるわよ」と教えます。
けれどアンガスは見つかっていないつもりなのか、出てこようとしません。

するとまたしてもカサカサッという音が。
飼い主さんが「畑の中にいるのは分かってるわ」と伝えると・・・

出典:YouTube

  
再度ひょっこり顔を出すアンガス。
いやいや、バレバレだから!

イタズラはもちろんダメですが、アンガスの無邪気な態度と大胆な行動に思わず笑っちゃいますよね。

動画はこちら

入ってはいけない畑の中でかくれんぼするイタズラっ子を、こちらの動画でご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事