「ねぇ君カワウィ〜ね!」見つめ合うワンコとお馬さんを勝手にアテレコしてみた

アメリカ、ワイオミング州のララミーで撮影されたこちらの動画。窓の外からニュッと顔を入れてきたお馬さんが、ワイマラナーのワンコをじっと見つめている様子です。

この映像を見ていると…なんだか筆者はお馬さんがワンコに向かってナンパしているように見えてきました。

ねぇねぇ、君、カワウィ〜ね!

馬「ねぇ、君どっからきたの?カワウィ〜ね!そこでお茶でもしないヒヒン!?」


出典:YouTube

犬「ふん!いきなり窓からご挨拶なんて、失礼しちゃうわね!あたし、そんな軽い犬じゃないんだからワン!」


出典:YouTube

馬「まぁそんなにかたくならないでさ。あっちにおいしいニンジンを食べさせるレストランがあるんだよ、一緒にどう!?」


出典:YouTube

犬「え!?おいしいニンジン!?よく私がベジタリアンだってわかったわね。特にニンジンには目が無いのよ。いっちゃおうかしら…」


出典:YouTube

馬2「ちょ、ちょ待てよ!俺が先に誘おうとしたんだぜ。抜け駆けしないでくれよヒヒヒン!」


出典:YouTube

馬2「ねえ君、俺と一緒に行こうよ!あそこの店、干し草のサラダもめちゃウマだぜヒヒヒン!馬(ウマ)だけにヒヒヒン!」

犬「もう、あたしったらモテモテね!じゃあ3人でいきましょう。もちろんお勘定はあなたたちが払ってよねワン!」


出典:YouTube

…あぁ、永遠にアテレコできてしまう…(笑)

皆さんはどんな会話を想像しますか?是非ともご自身のアテレコでお楽しみください!

動画はこちら

いかがでしたか?ラブジェネレーションばりの三角関係の結末、気になりますね…って私の勝手なアテレコですが(笑)

でも結構こういうのも楽しいですよ!皆さんも是非挑戦してみてくださいヒヒヒヒン!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Horses Say Hello to the Dog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事