これは癒される。コーギーのパパ帰宅後の日課が可愛すぎると話題に!

愛犬はどんな時も私たちを癒してくれるありがたい存在。

そんな愛犬の素晴らしさを実感できる1本の映像が今、SNSで話題になっています。

癒されること間違い無しの愛くるしい姿を是非ご覧ください。

パパ帰宅後の日課

今回ご紹介するのは もなか(@corgimona0907)さんがTwitterに投稿した映像です。

もなかちゃんは2022年7月現在、生後10カ月になる女の子のコーギー。
遊びたい盛りの年齢もあってとってもやんちゃ!

そんなもなかちゃんはパパがお仕事から帰ってくると、楽しみにしている日課があるようで....

ハンカチ強奪と追いかけっこ

パパが帰宅する音がするともなかは急いでハンカチを強奪。

出典:Twitter

そしてそのまま逃走!

出典:Twitter

パパに追いかけて貰うのがとっても楽しいようで、「追いかけてきてるか?」と、たまに確認する姿が愛おしいです。

出典:Twitter

パパが止まるともなかちゃんも止まって、パパが進むと逃亡開始。

出典:Twitter

仕事の疲れも吹っ飛ぶ追いかけっこなのでした。

もなかファン急増中

もなかちゃんの愛くるしい行動は他にもTwitterに投稿されています。

マットの下にあるおもちゃを掘り出そうとしたり....

お年玉を強奪して逃走してみたり

可愛すぎる行動に現在もなかファン急増中です!

やっぱり愛犬は素晴らしい

今回はもなかさんがTwitterに投稿した愛犬の可愛すぎる日課をご紹介しました。

いくら疲れて帰ってきても、家に帰ればこんなに癒される日課が待っていれば飼い主としては100人力ですね!

実際の投稿は以下よりご覧下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事