その姿、まさに怪傑ゾロ・・!ドミノマスクを思わせる模様がある猫。その模様は息子くんにしっかり引き継がれたようです

顔の真ん中を走るドミノマスクを彷彿させる模様がトレードマークの猫。
その独特な模様は、この子の息子くんにもしっかり受け継がれたようです。

ドミノマスクのような模様がトレードマーク!

今回ご紹介する動画は、猫を多頭飼いされているお宅での愛猫たちの様子。
このお宅では、最近子猫が産まれたようで、その姿を飼い主さんが撮影しています。

出典:YouTube

 

カメラに映っているのは、猫のゾロくん。
その名前は盗賊でありながら、「強きをくじき、弱きを助ける」真の紳士として描かれているヒーロー『怪傑ゾロ』にあやかっているようです。

なぜなら、ゾロくんの目の周りには、怪傑ゾロの特徴であるドミノマスクを思わせる黒い模様が入っているからです。

出典:YouTube

 

ヒーロー然とした姿をしたゾロくんですが、この子には最近2匹の子供が産まれたそうです。

親子揃って同じ模様!?

ドミノマスクのような模様がトレードマークのゾロくん。
この子は、2匹の子猫のお父さんでもあります。

出典:YouTube

 

こちらがゾロくんの家族が集まっている様子。
真っ白な子猫と、ゾロくんに似た白黒まだら模様の子の2匹が子供たちです。

出典:YouTube

 

まだら模様の子は「バンディット」くんというのですが、この子はお父さんであるゾロくんと同じように、目の周りに黒い模様が入っています。
ちなみに、バンディットの意味は盗賊。怪傑ゾロが盗賊であることから来ている名前でしょうか。

出典:YouTube

 

ゾロくんとバンディットくん父子、並んで横になっている姿は実にそっくりです。
ドミノマスクを思わせるゾロくんの模様は、息子のバンディットくんにそっくりそのまま受け継がれたようですね。

動画はこちら

ドミノマスクを連想させる模様が目の周りにある猫の親子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事