
寒くなってきて、部屋のドアを閉めきって暖を取る方も多いのではないでしょうか。
しかし、部屋の行き来が自由にできずに困るペット達もたくさんいるようで・・・今回はすき間を通ることができずに困ってしまったニャンコのご紹介です。
目次
あれ!?通れない!?
今回ご紹介するのは、きなこ 短足ミヌエット(@123_n0_neko)さんのTwitter投稿です。
ミヌエットの『きなこ』ちゃんの可愛い日常を発信されています。
暖房を付けているこの時期は、きなこちゃんが通れるくらいの幅を開けているそうですが、この時はすき間が足りなかったようで・・・

すき間からのぞき込むきなこちゃん。

顔を横にして試してみますが、やっぱり入ることができません。
試行錯誤するきなこちゃん
「うーん、おかしいニャ・・・」少し離れて考えるきなこちゃん。
もう一度「えいっ」と試してみますが、やっぱり入れません。

あきらめてしまったのか、去っていくきなこちゃんなのでした。

飼い主さんによると、きなこちゃんが通ることのできる幅は微妙な違いなんだそう。

こぶしを使っての表現が、ユニークでわかりやすいですね。
動画はこちら
すき間を通れず、何度も試してみるきなこちゃんがとても可愛い今回の動画。
実際の映像はきなこ 短足ミヌエット(@123_n0_neko)さんのTwitterで見ることができますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。
暖房つけてるからいつもきなこが通れる幅だけ開けてるんやけど、ごめんちょっと閉めすぎた😂#猫 #ミヌエット pic.twitter.com/gdLHERXOr1
— きなこ🐾短足ミヌエット (@123_n0_neko) December 10, 2022