帰宅したら、床が一面真っ白になっている!?この大惨事の中心と思われるソファの上には、ご機嫌そうなゴールデンレトリバーがいて・・

飼い主さんがお出かけから帰ってくると、なんとリビングの床が一面真っ白になっているというまかさの事態に!!
なんとも大変な状態なのですが、そんなリビングにはくつろいでいるどころか機嫌がよさそうなゴールデンレトリバーの姿がありました!!

床になにか落ちている・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアのあるお宅。
撮影者さんは帰宅すると、家の中である異常事態が発生していることに気が付きました。

出典:YouTube

 

ペットゲートを開いてリビングに進むと・・・

出典:YouTube

 

床になにやら白い物体が散乱しているではないですか。
これを見た撮影者さんは驚いた様子で奥に進んでいきます。

もしかして君がやった?

帰宅すると、何やら大変なことが起きていることに気が付いた撮影者さん。
進んでいった先、リビングの様子がこちらです。

出典:YouTube

 

なんと床一面が真っ白になっていました!!
なにかの中綿が辺りに散乱しているようですが・・・。

出典:YouTube

 

そんなリビングの一番奥に置かれたソファでは、愛犬のゴールデンレトリバーがくつろいでいました。

こんな状況で落ち着いているどころかゴキゲンな様子を見せていますが・・・、その体の下には床に落ちているものと同じ種類の綿がたくさんあります。
どうやら、この子がイタズラでソファを壊してしまったみたいですね。

この様子を目にした撮影者さんは、最初こそ驚いたものの最終的には笑って許してしまったようです。
なんだか、飼い主さんの気持ちがわかる気がします。

動画はこちら

ゴールデンレトリバーの盛大なイタズラのあとが分かる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事