子猫はフェレットたちと仲良し!ハンモックで一緒にゴロゴロして過ごしている姿がかわいい!!【アメリカ・動画】

同じハンモックで過ごす子猫とフェレットたち。
仲良しなことが分かる、身を寄せあってゴロゴロしている姿が実にかわいい光景です。

ハンモックで寝ているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
この家で暮らすペットたちの様子を飼い主さんがカメラにおさめた映像です。

出典:YouTube

 

カメラに映っているのは、ペット用の大きなケージ。
ケージの中にはハンモックが吊るされています。

出典:YouTube

 

このケージを横から見てみると、ハンモックの中にはフェレットと子猫が身を寄せ合っていました。
ゴロンと横になってお昼寝しているところだったのでしょうか。

寄り添ってとても仲良し!

ケージのハンモックの中で身を寄せ合っている3匹のフェレットと子猫。

出典:YouTube

 

子猫は体を思いっきり伸ばしてくつろいでいます。
フェレットたちとは仲良しなのか、安心しきっているようにも見えます。

出典:YouTube

 

そんな子猫に、フェレットたちも頭を乗せたりして一緒にゴロゴロしています。

出典:YouTube

 

とろんとした表情で、一緒にハンモックから顔をだしている子猫とフェレット。
なんとも癒される光景ですね。

動画はこちら

フェレットたちとハンモックでくつろぐ子猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事