巨大すべり台を滑っていく女性。その勢いはもちろん、ゴールに置いてあったクッション用ボールのおかげで大迫力のフィニッシュ!!【海外・動画】

とても巨大なすべり台を滑っていく女性。
そのスピードや豪快に、迎えたゴールは、見ていて気分爽快です!

驚くほど巨大なすべり台!

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルにあるタルンドゥ公園。
この公園で遊ぶ様子の一部を撮影したものです。

出典:YouTube

 

カメラに映っているのは、この公園の名物・「ボイアクロス」と呼ばれる大きなすべり台!
撮影者さんは、ゴールポイントの前で構えているみたいですが、とても遠い場所から始まるのが見て取れます。

出典:YouTube

 

どうやら、すべり台を滑ってくる女性の姿を撮っているところのようです。
女性は浮き輪のようなものに乗り、物凄いスピードで滑りおりています。

ゴールも豪快!

大きなすべり台を滑る女性。
どうやって止まるんだろうと心配になるほどのスピードで滑ってきていますが・・・

出典:YouTube

 

そんなすべり台のゴールには、たくさんのゴムボールが積まれています。
そして、滑ってきた勢い緩むこと無く、女性はそのままゴムボールの山へと突っ込んでいきました!

出典:YouTube

 

あまりにスピードが出ていたのか、浮き輪のようなものに乗っていた女性はゴムボールの中に吸い込まれるように消えてしまいましたが・・・。
このゴムボールの山がクッションとなり安全に楽しむことができたみたいです。

それにしても、滑ってくる様子も勢いがありましたが、ゴールしてゴムボールの山に突っ込んでいくところも大迫力でしたね!!

動画はこちら

巨大すべり台をゴールまで堪能した女性の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事