なんだか視線を感じる・・。ジェットバスでリラックス中に気配を感じた女性。その正体はなんと・・『あの生き物』でした!【アメリカ・動画】

ジェットバスでリラックスしていたら、視線を向けられている気配を感じた女性。
その方向にカメラをズームすると・・、その正体にビックリ!!

誰かに見られてる?!

ご紹介するのは、アメリカ・メイン州ライムリックの自宅でジェットバスに入っていた女性に起きた出来事です。

出典:YouTube

 

お湯に浸かってリラックスしていたその女性は、ふと何者かに見られているような気配を感じました。
まさか誰かがこっそり覗いているのでしょうか・・。

気配を感じる方向にカメラをズームすると・・

ジェットバスに入っているところ、何者かに見られているような気がした女性。

出典:YouTube

 

その正体を突き止めようと、女性は気配が漂ってくる正面の方向にカメラをズームします。
すると・・、何か小さなものがバスタブにくっついているのが分かります。

出典:YouTube

 

カメラをさらにズームさせると、こちらを覗くつぶらな瞳を捉えることに成功しました。
この特徴的な瞳のシルエットは・・!!

出典:YouTube

 

そう、正体はなんとカエルだったのです!
こんな小さな生き物に見られていたとはビックリですね。

出典:YouTube

 

引き続き、バスタブに張り付いたまま女性に視線を向けるカエル。
まさかの正体を知った視聴者からは、「これはおもしろいですね」「最高に笑えます」「かわいいですね」といった声が上がっていました。

動画はこちら

ジェットバスに入ってリラックスする女性が感じた視線のその正体。
女性も笑ってしまったおもしろい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事