【激似】アイスを食べようとしたら・・・その中に愛犬が封印されていた?!

白くまアイスを食べようとしたら、アイスの中に愛犬が閉じ込められていた!?
そう思わされてしまう、奇跡的な瞬間をとらえたTweetが話題になっています!

愛犬が封印されていた?!

投稿されたのは、飼い主のプペル・ビションフリーゼ(@poupelle06199)さん。

白くまアイスと、愛犬のプペルくん(ビションフリーゼ・男の子・3歳)を一緒に写した写真を公開されています。


 

出典:Twitter

  
つぶらな瞳で飼い主さんを見上げるプペルくんが、とってもかわいらしいですよね。

そして何よりも注目すべきは、白くまアイスの模様!
アイスに閉じ込められた小豆の配置が、ちょうどプペルくんの目鼻と同じ配置になっています。
横に写るプペルくんとそっくりですね!!

こんなにかわいらしい偶然ってあるんですね~。
本当にプペルくんがアイスの中に閉じ込められてしまっているようです。

完全にプペルくん

この写真に対しては、「これは完全にプペルくん」「ワンちゃんにそっくりだ」という声をはじめ、「アザラシの赤ん坊かと見間違えました」「具入りアイスあるあるですね!」「おばあちゃんに見せたら『なに?2匹いるの?かわいー』って言ってきました」という声など、多くの反響が寄せられていました。

モフモフでかわいい

綿飴のようにふわふわな白い毛と、くりっとした黒目がかわいいプペルくん。
そのかわいらしい様子は他にも。

ワンコ好きな方、気になる方は、ぜひその他の投稿もチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事