大変!ヤギの赤ちゃんの頭がフェンスにハマってしまってる!!・・・無事に救出できたようです

フェンスから頭が抜けなくなってしまったヤギの赤ちゃん。
その救出劇の一部始終を撮影していた動画をご紹介します。

ヤギの赤ちゃんがフェンスにハマっちゃってる!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリス・ノッティンガムシャー州。

出典:YouTube

  
フェンスに頭を入れたはいいものの、抜けなくなってしまっていたのは、生後4ヶ月というヤギの赤ちゃんです。

出典:YouTube

  
これに気づいた男性が、ヤギの赤ちゃんの頭部を抱え、向きを変えることで抜き出そうとします。

救出に成功!

慎重にゆっくりとヤギの赤ちゃんを救い出そうとしている男性。

出典:YouTube

  
しかし、ヤギの赤ちゃんはどこかが痛いのかそれとも不安なのか鳴き声をあげる場面も。

出典:YouTube

  
それでも、ほどなくしてフェンスから頭を抜き出すことに成功しました!
ヤギの赤ちゃんは、何事もなかったかのようにトコトコ歩いていきました。

投稿者さんによると、フェンスの向こう側には草が多く生い茂っていることから、フェンスをくぐり抜けて行こうとしていたのでは?との事でした。

何はともあれ、ケガも無く無事でよかったです!

動画はこちら

フェンスに頭がハマってしまい抜けなくなってしまったヤギの赤ちゃんの危機を救った救出劇は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事