ワンコの癒しパワーは最強!ぐずった赤ちゃんに子犬を抱っこさせたところ・・・

※こちらは、2019年12月11日に公開した記事を再編集したものです

家族でアメリカのテキサス州ティンプソンにある、おばあちゃんのお家を訪れていた生後8ヵ月のベイラーちゃん。
普段とは違う環境で疲れちゃったのかぐずって泣き出してしまったのですが、子犬を抱っこさせると・・・

ぐずってしまった赤ちゃん

今回ご紹介する動画は、ベイラーちゃんのおばあちゃん家で撮影されたというもの。

出典:YouTube

  

早速ですが、ベイラーちゃんぐずって泣いている様子から始まっています。
”赤ちゃんは泣くのが仕事”なんて言いますが、出来ることなら笑顔にしてあげたいものですよね。

出典:YouTube

  
そこに登場したのがミニチュアシュナウザーの子犬。
この子を、ベイラーちゃんにそっと抱っこさせると・・・

驚異のワンコの癒しパワー!!

慣れない環境からか、ぐずってしまったベイラーちゃん。

出典:YouTube

  
ミニチュアシュナウザーの子犬を抱きしめると、なんと一瞬にして泣き止んでしまいました!!

出典:YouTube

  
それだけではありません。
数秒前まで泣いてたとは思えないほど気分ルンルン。

つられてこちらまで笑顔になってしまいますね!

出典:YouTube

  
ちっちゃな子犬を抱っこしいる赤ちゃん、しかもこの愛おしそうな表情です。
子犬はもちろん、「かわいいなぁ♪」と子犬にメロメロになっているベイラーちゃんも堪らなくキュートですよね!

それにしても、疲れた時、悲しい時・・・ワンコに癒されることは多々ありますが、まさか赤ちゃんをも瞬時に癒してみせるとは。ワンコの癒しパワーの凄さを改めて思い知らされました。

動画はこちら

ベイラーちゃんとワンコの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事