「早く乗るんだワン!」クラクションを鳴らし、まるでドライバーのように振る舞うワンコ

飼い主さんとドライブに出かける際、嬉しくて興奮したワンコが車に一番乗りするケースがありますよね。

今回ご紹介するのは、運転席に乗ってドライバーのように振る舞うワンコ
一つ一つのアクションが人間のようで、思わず笑ってしまいます!

早く乗るんだワン!

場所はアメリカ・ミズーリ州ニューフローレンス。
飼い主さんがトラックを洗おうと準備をしていると、愛犬のブロリーが運転席でスタンバイしています(笑)


出典:YouTube

座席で立ち上がり、「早く乗るんだワン!」と言わんばかりの表情でこちらを見ています。

ドライブに行きたくて、仕方がないようにも見えますね。


出典:YouTube

クラクションも鳴らす

なかなか飼い主さんが車に乗らないからか、ブロリーはクラクションを鳴らし始めます!

クラクションで煽られているようで、早く車に乗らなきゃいけない衝動にかられますよね。


出典:YouTube

ハンドルにお手手をかけて前を見る横顔からは、まるで愛車に乗るドライバーのような雰囲気が漂っています(笑)


出典:YouTube

動画はこちら

ブロリーの振る舞いを見ていると、徐々に人間に見えてきてジワジワきます。

クラクションをガンガン鳴らすので、動画をご覧いただく際は音量にご注意ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(American Bully Rushes Owner by Honking Horn)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事