ゆりかごに横になる猫。ユラユラ揺れるのがよほど気持ちいいのか、赤ちゃんに強く押されてもぐっすり寝ています【アメリカ・動画】

いっしょにあそんでいた赤ちゃんに、ゆりかごへ仰向けにその体を置かれた猫。
 このゆりかごの揺れがよほど気持ちいいのでしょう、まるで赤ちゃんのように眠っているのでした。

ゆりかごで眠る猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカ・ジョージア州の街ゲインズビルのとあるお宅。
こちらのお宅の愛猫が、スヤスヤと眠る様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

その猫が横になっているのは・・・、なんと赤ちゃん用のゆりかごの中です。
ユラユラと揺られて、気持ちよさそうな表情です。

出典:YouTube

 

すると、猫が寝ているベビースリングを揺らす手が出現しました。

ブランケットにしているのは・・・

ゆりかごの中でスヤスヤ眠る猫。

出典:YouTube

 

ゆりかごをユラユラ揺らしてもらって、さらに気持ちよさそうな猫です。
そのゆりかごを揺らしているのは、こちらのお宅の2歳の娘さん。
この猫をスリングに寝かせたのも、この子とのことです。

出典:YouTube

 

まだまだ小さい娘さんのなので、ゆりかごを押す力は容赦ないですが・・・、猫が起きる様子は全くありません。
どうやら、大きく揺らされるのもそれはそれで気持ちいいみたいです。

また、ブランケットのようにして体にかけているのは、よく見たら折り込まれていたなにかの説明書のような紙ではないですか。
まったく暖かくはなさそうですが、なんだかかわいい寝姿をさらに演出していますね。

動画はこちら

ゆりかごの中でスヤスヤ眠る猫。
その気持ちよさそうな様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事