ひどい・・・お散歩だと思っていたワン!病院が嫌すぎて“焼きたての食パン”になったワンコ(笑)

飼い主さんと楽しいお散歩と思いきや、向かう先が病院とわかると急にテンションが落ちるワンコの姿・・・よくある光景ですよね。

今回話題となっているのは、病院が嫌すぎて溝に隠れ、“焼きたての食パン”みたいになったワンコの様子。隠れているつもりが、隠れきれていない・・・(笑) そんな可愛らしさが必見です!

お散歩だと思っていたワン!

投稿されたのは、飼い主のもち(@MochitoYuzu)さん。病院が嫌すぎて、溝に隠れた愛犬「もち」ちゃんの様子を公開しています。

いかがでしょうか!?めちゃめちゃぴったりフィットしていますよね(笑) 必死で隠れようとしているのがわかりますが、全く隠れきれていないのが面白いですよね。

色といい素材感といい、四角いフォルムといい、まるで焼きたての食パンのように見えるのは気のせいでしょうか。あまりにもぴったりなので出られるのか心配になりますが、不思議と出入りはスルッとできるようです。

背中にトゲ生えてるのかと思った

この投稿に対しては、「背中にトゲ生えてるのかと一瞬思った」という声や、「隠れたつもりだけど見えてるよ」という声など、多くの反響が寄せられていました。

溝のハマるのが大好き!?

もちちゃんは過去にも溝にハマっていたようで、どうやら溝にすっぽりと入ることが好きなようです。

体がちょうどよくおさまっていますし、何よりも、もちちゃんが嬉しそうですよね!今後も、隙あらば溝に入っていくのでしょうね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@MochitoYuzu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事