「ハトさんどこいくの?」シドニーで当たり前のように電車に乗るハトが面白い!

オーストラリアのシドニーで、電車に乗り込む人...ではなくハトの様子がYoutube で投稿され話題となっています。

今回は、当たり前のように電車に乗る姿が面白いハトさんの動画をご紹介します。

当たり前のように電車に乗り込むハトさん

てくてくとシドニーの駅ホームを歩くハトさん、今にも電車内に乗り込みそうです。


出典:Youtube

「よいしょっと」

タイミングよく扉も開いていて、ひょいっと難なく乗車しました。


出典:Youtube

かわいい乗客ですが、真っ先に「無賃乗車」という言葉が脳裏をよぎりました(笑)

いつも電車を利用してるの?と思うくらい当たり前のように乗車する姿が面白いですね!

電車に乗ってどこいくの?

電車に乗り込んだハトさん、なんと今度は階段をのぼり出しました!


出典:Youtube

調べてみると、シドニーの電車は2階建てが多いようです。

わざわざ眺望の良い2階に速攻で行くなんて、こちらのハトさん、完全に乗り慣れてます(笑)

電車に乗ってこれからご出勤なのかもしれませんね!(笑)

動画はこちら

最後に動画をどうぞ。

下車する時はどんな感じで降りたのか気になりますね。

いつか、ハトさんも普通に電車で通学や通勤する日が来るのでしょうか(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Pigeon Catches The Sydney Train)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事