ボールを追いかけるフレンチブルドッグ。ところが床がツルツルだったので、ステーーンと滑って転んでしまいました!!

転がるボールを追いかけて遊ぶフレンチブルドッグ。
しかし、床がツルツルで・・・思いっ切り転んでしまいました。

ボールを追いかけるフレンチブルドッグ

とあるお家のリビング。
飼い主さんは、愛犬のフレンチブルドッグの子犬が遊ぶ姿を撮影されていました。

出典:YouTube

 

ボールを床に転がした飼い主さん。
すると、子犬がさっそく元気に追いかけていきました!

出典:YouTube

 

小さな体ながら、スピーディーに走るフレンチブルドッグ。
あっという間にボールに追いつきました。

後はくわえて、飼い主さんのところに戻るだけですが・・・。

床がツルツルすぎた・・・

飼い主さんが転がしたボールを追いかけるフレンチブルドッグ。
もう少しでボールをゲットできそうですが・・・

出典:YouTube

 

あと少しのところでステンと転んでしまいました。
床がツルツルすぎて、足を滑らせてしまったようです。

出典:YouTube

 

ゆっくり体を起こそうとする子犬。
急に転んだことにビックリしたのか、なんだか啞然としているようですね。

出典:YouTube

 

そして、ゆっくり立ち上がりボールを見つめます。
しかし、転んだことでテンションが下がってしまったのでしょうか、もうボールを捕まえる気はないみたいです。

フレンチブルドッグにとってはちょっとかわいそうですが、ステンと転んでしまった様子もかわいかったですね。

動画はこちら

フレンチブルドッグがボールを追いかける途中でステンと転んでしまった様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

会社のロゴ

この記事を書いた人

FUNDO編集部

FUNDO(ファンドゥ)は、世界中から心を揺さぶる”すごい”!動画や画像を集めて独自の視点でお届けするメディアです。

FUNDO編集部の記事一覧 >

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事