その姿はまるで忍者!ダンボールの壁を登ろうと挑むハムスター。果たしてこの子は、この壁を登り切ることができるのでしょうか??

高いダンボールの壁を果敢に登っていくハムスター。
その勇敢は姿は、お城の壁を登る忍者のようです。

果たしてこの子は、このダンボールの壁を登りきることができるのでしょうか。

ダンボールの壁に挑むハムスター。

今回ご紹介する動画が撮影されたのは日本。
こちらのお宅で暮らしているハムスターは、ダンボールの壁を登ろうと挑戦しているようです。

出典:YouTube

 

登りやすい場所を探して、横方向へ壁を移動していくハムスター。
小さな体ながら器用に進んでいきます。

出典:YouTube

 

そして、登りやすそうと考えに至ったのでしょうか、箱の角までやってきました。
果たして登りきることができるのでしょうか。

出典:YouTube

 

両手で自分の体を支えて、上へ向かっていくハムスター。

出典:YouTube

 

足も踏ん張り、落ちないように堪えています。
その姿は、忍者を思わせますね。

果たして壁を登り切れるのか!?

ダンボールの壁を登ろうと果敢に挑むハムスター。

出典:YouTube

 

踏ん張った足から、「絶対に落ちないぞ」という強い意志を感じます。

出典:YouTube

 

ところがここで、足を滑らせてしまいました!!

果たしてこの子は壁を登りきることができるのか?
忍者ハムスターの奮闘っぷりと結末は動画で見届けてください!

動画はこちら

ダンボールの壁を登ろうと挑む、忍者のようなハムスターの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事